
れんたそが自分らしく生きるために人生を変える話。

劣等感から抜け出すためにブログ主れんたそが色々書き綴ります。気まぐれ野郎です。

れんたその独り言@AirPods購入(届いたとは言ってない)

ふと

「そういやAirPodsって出てたっけ?」

「これ便利やん!買お!」

となり、Apple Storeにアクセスしたら、

gyazo.com

「ん、出荷日が6週?どゆこと?」

まあ欲しかったので購入手続きをしました。

 

「えっと、受け取りは、、」

「は?」

gyazo.com

「え、ちょっとちょっと待ってお兄さ〜ん。。嘘でしょ?」

gyazo.com

gyazo.com

「マジやん。。。」

 

gyazo.com

 

 「ああ。。なるほど。。そういうことなのね。。」

 

Amazonを覗いてみると、

gyazo.com

「ああ、よくあるやつ。。これだけ人気だから当たり前か。。」

 

Amazon値段が釣り上がってるけど早く手に入る

Apple Store定価だけど6週間待ち

 

一瞬迷いました。

一瞬だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいや、気長に待てばいい。」

ということで、Apple Storeで購入手続きを済ませました。

忘れた頃にAirPodsが届く。

待って待って、ようやく、手に入った!!

という感動を味わってもいいという判断です。

 

あと、

値段が釣り上がった状態で買うのは余裕がない僕にはきつい。。

これに尽きます。