読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れんたそが自分らしく生きるために人生を変える話。

劣等感から抜け出すためにブログ主れんたそが色々書き綴ります。気まぐれ野郎です。

れんたその雑感。という名の病み。

家族に体調不良を訴えると嫌な顔をされ、

会社では腫れ物扱いされ、少しでも休んでたら総務に伝わり大事になる。

友達に相談すると励まされるが改善しない。

カウンセリングは申し込んだが1ヶ月待ち。

病んで、病んで、病みまくってる。

甘えなのかもしれない。甘えじゃないかもしれない。

けど、

どうしたら僕は今の容態から抜け出せるのか、分からない。

生活習慣を整えようと頑張っている。

睡眠をしっかり取ろうとしている。

けど、

一向に改善しない。

こうして書くことで少しは和らぐ。

 

甘えと言われてもしょうがない。

でも、甘える人がいない。

だからそもそも甘えようがない。

けど僕は辛いまま。

 

何度も何度も自殺したい思いを抱えながらも、振り切ってきた。

でもまた、襲われている。

 

普段は威勢のいいことを言っているくせに、

何を言っているんだろう。

僕はチキン野郎じゃないか。

精神障害者であり、社会不適合者ではないか。

 

いったいいつまで耐えられるんだろう。

 

 

 

 

…とまあ、思うように吐き出してみました。

これが僕の、今の心境になります。

見損なったのであればそれはそれで仕方ないことなのかなと。

 

これをあえて公開します。

誰がどう思おうが構いません。

ただ、吐き出したかった。

それだけです。