読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れんたそが自分らしく生きるために人生を変える話。

劣等感から抜け出すためにブログ主れんたそが色々書き綴ります。気まぐれ野郎です。

そろそろ禁欲覚醒したかも!

まず、今月いっぱいは休職することとなりました。最短で1か月10日くらいですかね?

とりあえず今月中には覚醒したいなあと思っています。

 

最近は暑いです。家じゃあ汗かきっぱなしですね。

エアコンはあるにはあるんですが、僕の部屋にあるわけではないので。

作業するにはちょっとモチベーションが上がらないという僕の勝手な都合で

最近1週間はスタバに通い詰めてます。今もいます。やっぱ涼しいです。

フリーWi-Fiがあるので思う存分フル活用しています。

 

そして今日、覚醒しかけているなあと感じています(笑)

単に調子がいいだけかもしれませんが(笑)

 

ここでの禁欲宣言を機に性欲を抑えていますが、

そろそろ1か月近く経ちますが、

こりゃ覚醒も遠くないぞ…!(ドヤ顔