
れんたそが自分らしく生きるために人生を変える話。

劣等感から抜け出すためにブログ主れんたそが色々書き綴ります。気まぐれ野郎です。

トレンディエンジェル斉藤さんのマインドって使えるんじゃね?

皆さんご存知だと思います、お笑いコンビ、トレンディエンジェル

漫才見てて面白いですね。

 

トレンディエンジェルのいろんな動画を見てて

斉藤さんの発言の前向きさは半端ない!!

って思いましたね。

 

本来コンプレックスになるであろう「ハゲ頭」(該当している方には申し訳ない…!)

斉藤さんはそれをうまく使ってM-1チャンピオンまでたどり着きましたからね。

そこまでは漫才見ていれば分かるかと思います。

 

斉藤さん単独でテレビ番組に出演しているのをよく見かけますが、

「ものすごい腰が据わってるなあ…」

と感じたものです。

一見ナルシストに見えましたが、

言い換えれば自分自身を肯定し続けている

ということだと思うんです。

 

もちろん他にもそういう方はたくさんいらっしゃると思います。

そういう方はトラブルが付き物なのかもしれません。

つまりトラブル(世間の反感)が起きるのを理解した前提で生きている、

言うなればあらゆるトラブルに対処することができる上、

自分の持ち味を前面に押し出すことができます。

 

これは使わない手はないぞっ!!