読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れんたそが自分らしく生きるために人生を変える話。

劣等感から抜け出すためにブログ主れんたそが色々書き綴ります。気まぐれ野郎です。

休職通告されちゃったよの巻。

長らく更新が遅れました。まあこのブログを見てくれるだけでもありがたいのですが。

というのも、タイトルの通り、休職となりました。

先月下旬から今月上旬にかけて二週間ほど休職したのですが(これ書いたっけ。。)

またまた休職となったわけです。

前回は医者の診断書を持って休職に入りましたが、

今回は会社から休職通知書を渡され、翌日より休職となりました。

まあ会社の方から休職しろと命令されたという事です。

期間は最大6ヶ月。それ以降は退職となるそうです。

「何じゃこりゃ。」

そりゃあ驚きましたよ。休職言い渡される日は難なく仕事をこなせましたから。

しかしその前日、容態が急変したのか、上司が休憩室で休めと。

いつの間にか親を呼んでいたらしく、おとなしく帰りました。

おそらくこの時点で「こいつ休職させよう」となったんでしょうね。

もう別の道を模索しようか、なーんて思いました。

 

れんたその行く末や如何に。

何かこの岐路に立たされた感。どうなるんでしょうね。。

…かなり続きます。