
れんたそが自分らしく生きるために人生を変える話。

劣等感から抜け出すためにブログ主れんたそが色々書き綴ります。気まぐれ野郎です。

れんたそ(18)です。自己紹介

いつの間にか、ブログを開設することに。

 

なぜだろう。

僕にも分かりません。。

 

 

というのは冗談で、

家入一真氏の本を読んで感化されて、

小さい一歩ながらも踏み出したわけです。

 

何かタイトルからネガティブが感じがしますね。

というか、ありがちかもしれない。まあしょうがない。

 

このブログの目的、ゴール、まっっっったくと言っていいほど

決めてません。

 

というのも嘘で、

 「ブログに綴ることで、自分を見つめなおしたい。」

 

というわけで、基本的には雑記感覚でいこうかなと。

 

まあ今の僕は劣等感でいっぱいなのは確か。

事の経緯を話せば10時間くらいかかる自信ありますよ。本当に。

 

 

…ちょっと未知数ですね。ちょっとどころじゃないですね。

 

 

 

ていうかこれ、

 

全然自己紹介になってない。わけわかめ!!!!

 

 

 

 

…行き当たりばったりになりそうですね。。。

安らかに…安らかに…